取り返しがつかない

怖い場所

エロ動画の実情について紹介していきたいと思います。今はAV女優もイベントに呼ばれたり営業に出かけたりファン交流会、トップ女優ともなればドラマの出演なんかも行っていたりとどんどんイメージが変わってきて表舞台に立っていますよね。

今までだったらなるべくばれない様に隠れていたものが今は表舞台に立って行動するようになりました。なぜここまで表舞台に立って行動できるようになったのかというとやはり一つにアイドルみたいな扱いになってきましたよね。というのも今はこの業界もかなりの女性が出演するようになり、もはや芸能人よりもスタイルがよくてきれいな女性が増えてきました。

その美貌をうまく利用しない手はありませんよね。さらに出演する側も今は隠れるどころか出演する人の数がどんどん増えてきてこともあってか露出をする機会がどんどん少なくなってきております。

ですからメディアに取り上げられたら注目を浴びるようになるのは間違いありませんからどんどん露出していくことがAV女優にとっては生きていくうえで必要になってきます。

人があまりにも多くいるので埋もれないように表舞台に立たないとすぐに消えていってしまいます。今は昔よりもAV女優の寿命がどんどん短くなっているのが現状です。

メディアに取り上げられたら周りにバレテしまうという可能性も高いので覚悟を持って臨むしかありません。

また値下がりしているということは思った以上に深刻で初めの出演料は高いです。可愛ければ一回につき100万ぐらい支払われることでしょう。しかし、それも最初のうちだけです。1年もたてばたいていハードな仕事をさせられるか、もしくは片手で数えられるぐらいまで下がってしまう人も中にはいます。そうなってしまえば最初はいいですが、トータルで考えると普通のサラリーマンぐらいまで下がってしまいます。

ハードな仕事というのはただ可愛く笑っているだけでは難しいです。やりたがらない仕事を強要させられるということです。想像以上に甘い世界ではないということを覚えておきましょう。気づいたら引き返せない場所にいるという人もたくさんいます。